2015年03月17日

6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り

 雨の日も、雪の日も、風の強い日も運び続けた給食の食材。
 6年生にとって、最後の給食運搬となりました。
 今まで本当にがんばりました。ありがとう。
 来週の最終週はMさん、よろしくお願いします。

 卒業に向けて、それぞれが自分の卒業アルバムを作っています。
 SさんとKさんはコンピューターを使って、MさんとRさんは写真を好みの大きさに切ってアルバムにはさんでいます。
 世界にたった一つの自分だけの卒業アルバム。完成はまだですが、素敵なアルバムになりそうです。
 保護者の皆様、アルバム作りのご協力ありがとうございました。
(5・6年学級通信「未来」3月13日号より)
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り



同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事画像
3・4年 一年間ありがとうございました。
3・4年 卒園式・卒業式
3年 おもちゃランドへようこそ
5・6年 体育科の跳び箱運動
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り
1年 Hちゃんと6年生を送る会
同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事
 3・4年 一年間ありがとうございました。 (2015-03-26 08:20)
 3・4年 卒園式・卒業式 (2015-03-25 08:20)
 3年 おもちゃランドへようこそ (2015-03-24 08:20)
 5・6年 体育科の跳び箱運動 (2015-03-18 08:20)
 6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り (2015-03-17 12:42)
 1年 Hちゃんと6年生を送る会 (2015-03-17 12:28)

Posted by 近江八幡市立沖島小学校 at 12:42 │各学級 学級通信学校の様子