2015年03月25日

3・4年 卒園式・卒業式

 19日の卒業式にはお忙しい中出席していただき、ありがとうございました。
 在校生みんなのがんばりと、Kさんの素敵なギター演奏のお陰で、本当に素晴らしい式をすることができました。
 6年生が卒業して、在校生だけでなく、私たち教師も6年生4人のお陰でこの沖島小学校が成り立っていたと改めて感じました。
 4月から新たなスタートを切る5人のみなさん。
 進む道はそれぞれ違うけれど、沖島小学校で学んだこと、出会った人たちのことを忘れずに、それぞれの場所で光り輝いて欲しいと思います。
 卒園・卒業されたみなさん、おめでとう!!
(3・4年学級通信「アタック」3月24日号より)
3・4年 卒園式・卒業式



同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事画像
3・4年 一年間ありがとうございました。
3年 おもちゃランドへようこそ
5・6年 体育科の跳び箱運動
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り
1年 Hちゃんと6年生を送る会
同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事
 3・4年 一年間ありがとうございました。 (2015-03-26 08:20)
 3年 おもちゃランドへようこそ (2015-03-24 08:20)
 5・6年 体育科の跳び箱運動 (2015-03-18 08:20)
 6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り (2015-03-17 12:42)
 6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り (2015-03-17 12:42)
 1年 Hちゃんと6年生を送る会 (2015-03-17 12:28)

Posted by 近江八幡市立沖島小学校 at 08:20 │各学級 学級通信学校の様子