2014年07月18日

1学期の終業式を行いました。

 今日、18日(金)で1学期が終了しました
 今日の終業式では、それぞれが1学期にがんばったことを発表しました。
 H・Tさん:水泳をがんばりました。1kmを泳ぎたいです。
 K・Sさん:水泳をがんばりました。300m泳げるようになりました。
 T・Mさん:水泳をがんばりました。今年は1km泳ぎたい。
 T・Kさん:漢字をがんばりました。2学期もがんばりたいです。
 F・Rさん:平泳ぎをがんばりました。つかれずに長く泳げるようにがんばりました。
 沖島小学校のリーダーとして迎えた4月。
 学習面や生活面、行事等で、今日までたくさんのことがありましたね。
 その中で、リーダシップを発揮した場面、下学年に優しくした場面、自分のことだけでなく、周りを考えて行動した場面、みんなのために休み時間も使って行動した場面、多くの学びがあった1学期でした。
 2学期も「沖島小学校児童の顔」としてがんばりましょう。
 (5・6年学級通信「未来」7月18日号より)
1学期の終業式を行いました。



同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事画像
3・4年 一年間ありがとうございました。
3・4年 卒園式・卒業式
3年 おもちゃランドへようこそ
5・6年 体育科の跳び箱運動
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り
6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り
同じカテゴリー(各学級 学級通信)の記事
 3・4年 一年間ありがとうございました。 (2015-03-26 08:20)
 3・4年 卒園式・卒業式 (2015-03-25 08:20)
 3年 おもちゃランドへようこそ (2015-03-24 08:20)
 5・6年 体育科の跳び箱運動 (2015-03-18 08:20)
 6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り (2015-03-17 12:42)
 6年 最後の給食運搬・卒業アルバム作り (2015-03-17 12:42)

Posted by 近江八幡市立沖島小学校 at 12:20 │各学級 学級通信学校の様子