2014年12月03日

ほけんだより 12月号を発行しました。

ほけんだより12月号を発行しました。
11月のいい歯の日に取り組んだ、歯みがきチェックの感想等をお伝えしています。
どんどん寒くなっていくこれからの季節・・・風邪やインフルエンザに負けないよう
手洗いうがいや規則正しい生活を心がけましょうね。
ほけんだより 12月号を発行しました。


同じカテゴリー(保健室より)の記事画像
ほけんだよりを発行しました。
保健文化賞 奨励賞を受賞しました!!
2月の掲示物です。
ほけんだより 2月号
ほけんだよりを発行しました
1月の掲示物です
同じカテゴリー(保健室より)の記事
 ほけんだよりを発行しました。 (2015-03-05 10:02)
 保健文化賞 奨励賞を受賞しました!! (2015-02-23 15:00)
 2月の掲示物です。 (2015-02-13 10:30)
 ほけんだより 2月号 (2015-02-13 09:00)
 ほけんだよりを発行しました (2015-01-19 10:00)
 1月の掲示物です (2015-01-15 09:00)

Posted by 近江八幡市立沖島小学校 at 16:15 │保健室より